2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

密林ラララ ライブのご報告

「私たち密林ラララは、感通寺の縁日で大活躍しました。それは、縁日と良い音楽を楽しむのは完璧な一日でした。すべての訪問者が、私たちの情熱と音楽を感じたと信じています。 音楽なしでは生きていけないありがとう」 わざわざ英語で書いてGoogle翻訳で日…

密林ラララ のライブ予定です。

密林ラララ、次回ライブのご案内です。 場所:蘆花恒春園 草地広場 (世田谷区粕谷一丁目) 日時:2019年10月6日 12時スタート 値段:無料(パークライブの出し物の一つです。) 密林ラララの動画(立川いったい音楽まつり2019)は、こちらからどうぞ。 www.yo…

日々のあれこれ #10

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、ラヴ安堵ピースなコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 先日、パンクロックを演奏する為、おじさん3人でコソコソ集いました。渋谷のリハーサルス…

日々のあれこれ #9

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、キッチュなコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 酷い宿酔いなのは、前晩にお酒を散々に飲んだからです。 起きた瞬間から昨晩の飲み過ぎを後悔反…

日々のあれこれ #8

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、お涙頂戴なコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 昨日は、ほぼ一カ月ぶりに密林ラララのリハを行いました。 密林ラララ は国立でリハを行っていま…

日々のあれこれ #7

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、大変コソコソとしたコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 昨晩の我が家の献立の一つは、鶏肉のガーリック焼きでした。 ”献立の一つ”と申しますと…

日々のあれこれ #6

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、モチモチしたコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 昨日、このところ頻繁にお伺いしている赤坂の喫茶店にてアイスコーヒーを2杯頂いた帰り際に、…

日々のあれこれ #5

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、思いやりのコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 冬瓜が美味しい季節になりました。私は冬瓜が大好きです。 スーパーに冬瓜が手頃な値段で並ぶと…

日々のあれこれ #4

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、ピリリと辛いコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 こんにちは。 自堕落で刹那的生活態度のせいで、髪の毛が伸びに伸びてしまいました。遂に頭髪…

日々のあれこれ #3

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、あばれはっちゃくなコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 こんにちは。酷暑の日々が続いております。夏なので仕方ないです。生まれも育ちも南国で…

日々のあれこれ #2

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、ちょっと切ないコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 しめじは冷蔵庫ではなく冷凍庫で保存した方が良い、という話を聞いていたので、遂に試してみ…