2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のあれこれ #38

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、蒸気の力で動くコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 ほとんど外出せず、何もせず、の週末です。髭だけは、いつも通り元気良く伸びてきます。 土…

日々のあれこれ #37

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、湯沸かし器コーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 自宅に籠っている時間が長くなり、本ばかり読んでおります。先週までは、中学生向け異世界ファン…

日々のあれこれ #36

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、てなもんやコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 このところ、世の中はコーだし、株価はアーだし、花粉はムーだし、なにより銀歯が外れるし、なか…

日々のあれこれ #35

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、コーヒー味のコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 我々、密林ららら は、国立のスタジオにて、着々とリハを積み重ねております。 しかし、時節柄…

日々のあれこれ #34

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、むすんでひらいてのコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 今週末の東京は、街全体が厳戒ムードが漂っており、皆が身を縮めて自宅に籠っております…