2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のあれこれ #29

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、クジラに憧れるコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 今週末は予定もないし寒いしで、ほとんど外出せず、家の中でジーっとしております。 何も起…

日々のあれこれ #28

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、ハマヤラワ、ン!なコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 私の食の志向が遂に禅の領域に向かいつつあることを、つくづく感じております。 魚は焼…

日々のあれこれ #27

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、アカサタナのコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 こんにちは。もう幾つ寝るとお正月?と考えながら日々を過ごしております。 正月の暴飲暴食の…

日々のあれこれ #26

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、平安時代を想うコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 明けましておめでとうございます。 元旦、日本晴れの美しい青空のもと、年末ジャンボの抽選…