日々のあれこれ #8

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、お涙頂戴なコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


昨日は、ほぼ一カ月ぶりに密林ラララのリハを行いました。

密林ラララ は国立でリハを行っています。
私は国立の落ち着いた雰囲気が好きなので、毎回一時間ほど早く現場入りし、古本屋や楽器屋を覗いたり、珈琲豆を購入したりしております。
しかし、昨日は連休初日でもあったため、渋滞にハマってしまい、結局街の散策はできずにリハが始まりました。

新曲を試したり、8月25日のライブに向けて準備を入念に行いました。


8月25日は、感通寺の縁日での演奏です。
私の中学高校時代の友人が主催者の一人として参加しております縁で、密林ラララも何度か演奏させて頂いております。

当日演奏スタートは12時となりました。
暑い中、屋外での演奏になりますが、お近くの方は是非お立ち寄りください。

では。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちらからどうぞ。
密林ラララのライブ情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com