日々のあれこれ #9

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、キッチュなコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


酷い宿酔いなのは、前晩にお酒を散々に飲んだからです。

起きた瞬間から昨晩の飲み過ぎを後悔反省致し、神棚に頭を下げました。
頭を下げると、胃のあたりの症状が悪化致しましたので、速やかに頭を上げました。
頭を上げ下げしたので、頭骨の芯のあたりの症状が悪化致しました。
これからも同じことを繰り返しつつ、私は残りの人生を全うするのかもね、と思いました。
そーかもね、と私は自分に言いました。

宿酔いの状態で神棚に頭を下げるときは、腰部というか尻を後方に突き出す感じと共に、頭部は極力上下動かさんように顎を前方に突き出す感じが、体に優しいお辞儀の形だよねと思いました。
そーだよね、と私は自分に言いました。

私がウグウグしてモガイている間に、家族は夏空の下、どこかに出掛けてしまいました。
今日という一日を決して諦めず、クリエイティブな感じにしたいと思います。

では。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちらからどうぞ。
密林ラララのライブ情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com