2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のあれこれ #62

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、ロマンスカーは車体の色が何種類もあるんだよ、のコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 奇妙な芝刈機 新譜発表のご報告です。 ようやく、リリース…

日々のあれこれ #61

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、要冷蔵のコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 奇妙な芝刈機 新作発表のご連絡です。マスタリング作業が終わった旨、エンジニアの方からご連絡を…

日々のあれこれ #60

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、イカとタコとエビのコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 先週末は、久しぶりに 密林ラララ のリハを行いました。久しぶりに国立に行って、ロージ…

日々のあれこれ #59

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、二度も三度も同じことのコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 奇妙な芝刈機 の新しいアルバムを準備しているところです。が、色々と新たな思いが…