2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のあれこれ #20

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、コッテリしたコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 先週末より実家に戻っておりました。 私の実家は鹿児島県にあるので、行き来は飛行機になりま…

日々のあれこれ #19

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、ロマンティックなコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 気温のアップダウンが激しいせいか、風邪をひいてしまいました。 毎年10月は風邪野郎に捕…

日々のあれこれ #18

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、お洒落さんのコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 本日は、私の自慢話に一つお付き合い頂きたいと存じます。 私は以前より人間には好まれないの…

密林ラララ ライブのご報告

10月6日、密林ラララは蘆花恒春園にて第103回パークライブに出演して参りました。(サノが私用により急遽不参加となりました。) 雨が降った上に気温が急激に下がった中で、アロハシャツを着て中南米トロピカルサウンドを醸し出す密林ラララは、かなり場違い…