日々のあれこれ #99

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。

長らく更新を怠っておりました。大変申し訳ございません。
ようやく、奇妙な芝刈機 のニューアルバムが完成致しましたのでご報告です。


マスタリングを終え、あとはジャケをセットするだけの状況です。
リリースはおそらく4月の上旬になるかと思います。

久方ぶりのリリースですが、何卒宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

 

Contactはこちらから⇩
yh2_0923(アットマーク、at sign)yahoo.co.jp

奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

(ニューアルバムのリンクは、リリース後にお知らせ致します。)

linkco.re

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com