2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のあれこれ #49

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、猿飛佐助のコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 世の中はまだまだ油断ならない状況が続いており、せっかくの四連休も外出自粛を頑なに遂行してお…

奇妙な芝刈機「日々の食卓」リリースのご案内

こんにちは。 奇妙な芝刈機 の新作が無事にリリースされました。今作もエレキギターがメインではありますが、ギターシンセ等で色んな音を積極的に利用しております。 限られた制作環境の中で、相変わらず愚直な録音作業を行っておりますが、最後のスタジオで…

日々のあれこれ #48

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、プチプチっとしたコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 ようやく全ての手続きが終了し、奇妙な芝刈機 のニューアルバムの発売予定日が2020年7月18…

日々のあれこれ #47

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、五月雨式のコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 奇妙な芝刈機 の最新作は、マスタリングスタジオでの作業を無事に終え、あとはジャケットの絵を…