2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のあれこれ #33

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、カプサイシン的なコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 三連休で天気も良くて、なのに、都内は花粉の野郎共の大襲撃を受けております。 私の鼻は…

密林ラララ のライブ予定です。

密林ラララ、次回ライブのご案内です。 →キャンセルになりました。 場所:蘆花恒春園 草地広場 (世田谷区粕谷一丁目) 日時:2020年5月3日 (時間は追ってご連絡します) 値段:無料(パークライブの出し物の一つです。) 密林ラララの動画(立川いったい音楽…

日々のあれこれ #32

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、三角形の内角の和のコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 このところ、私はイカとかタコとか軟体系を好んで食しております。 イカさんタコさん、…

日々のあれこれ #31

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、花粉症だよ的なコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 そろそろスーパーには、菜の花が売られる季節となりました。 菜の花の連中としては、春の到…

日々のあれこれ #30

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、お人好しコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 今週末、用事があり出掛けた先で、うどん屋に行きました。店の前のメニューを注意深く閲覧し、かき…