密林ラララ ライブのご報告

「私たち密林ラララは、感通寺の縁日で大活躍しました。
それは、縁日と良い音楽を楽しむのは完璧な一日でした。
すべての訪問者が、私たちの情熱と音楽を感じたと信じています。

音楽なしでは生きていけない
ありがとう」

 

わざわざ英語で書いてGoogle翻訳で日本語化してみました。すみません。
特に大した意図はございません。すみません。
ちょっと面白いかなと思っただけです。すみません。

 

何はともあれ、暑い中、お越し頂き有難うございました。
かなり手作り感満載のライブでしたが、私共もとても楽しみました。
次回は、芦花公園(2019/10/6)でのライブになります。

お近くの方は是非遊びに来てください。宜しくお願い致します。

tanabotarecords.hatenablog.com

f:id:TanabotaRecords:20190826134233j:plain