日々のあれこれ #98

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、花粉で泣いていますのコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。

我らが密林ラララ、ついにレコーディングを行いました。
いつもリハで使用しているスタジオの大きい部屋を借りてのレコーディングです。

SAXクヌギを中心に、メンバーみんなで配線等の準備をしてのDIYレコーディングです。
通常、レコーディングは長時間かかるのですが、サクサクと進みました。
予定したよりもだいぶ早く終了した珍しい一日でした。
今後は個々の楽器の後録りやミックスを行います。

久しぶりのレコーディングです。

ありがとうございます。


Contactはこちらから⇩
yh2_0923(アットマーク、at sign)yahoo.co.jp

奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com