2022-01-01から1年間の記事一覧

日々のあれこれ #96

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、ボールは友達のコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 昨晩、ひっさしぶりに密林ラララのリハを行いました。残念ながら全員集合という訳にはいかな…

日々のあれこれ #95

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、ペットボトルを大量に消費しているコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 一月に一回のペースになってしまっていますが、先週土曜日に密林ラララの…

日々のあれこれ #94

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、念ずれば天気を変えられるコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 GWもついに最終日になってしまい、鬱々としています。が、鹿児島ユナイテッドFCは…

日々のあれこれ #93

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、ポカポカしたコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 鹿児島ユナイテッドFCは、今シーズンまだ負けなしです。本日の試合も頑張って欲しいです。 昨…

日々のあれこれ #92

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、花粉で涙が止まりませんのコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 日本代表がW杯出場を決め、鹿児島ユナイテッドFCは二連勝と、先週は素晴らしい出…

日々のあれこれ #91

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、花粉花粉花粉のコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 今年の初めに、地元のおじさんサッカーチームに加入しました。 それをきっかけに、私には約2…

日々のあれこれ #90

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、無回転シュートを撃ちたいコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 昨日、一カ月ぶりに密林ラララのリハを行いました。前回同様、吉祥寺のリハスタに…

日々のあれこれ #89

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、サッカーのことばかり考えるコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 唐突に新しいギターが、我が家にやってきました。 たぶんローズウッド(紫檀)の…

日々のあれこれ #88

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、歯が痛いけど虫歯じゃないと信じたいコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 2022年になり、もう一月が過ぎようとしています。 昨日、2カ月ぶりにバ…