日々のあれこれ #97

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、10年ぶりの大雪コーナーです。

どうぞ、お付き合いください。

我らが密林ラララ、案外、昨年末からコツコツとリハやってます。
昨年は、12月のクリスマスイブにもリハをやっていました。
今年も年始早々動いています。

クリスマスイブのリハ

新曲3曲はほぼ出来上がり、録音を計画しています。
どうやって録音しようか、2月に吉祥寺で飲みながら会議を予定しています。
亀が歩くような、スピード感抜群の密林ラララですが、どうぞ宜しくお願い致します。
春になったら、蘆花公園でのライブも再開予定です。

1月のリハ

ありがとうございます。


Contactはこちらから⇩
yh2_0923(アットマーク、at sign)yahoo.co.jp

奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com