2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のあれこれ #41

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、シュワっとしたコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 引き籠り生活と積極的な栄養摂取によって、徐々に体が重くなってきています。とはいえ、あま…

日々のあれこれ #40

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、おい、鬼太郎!のコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 食べることしか楽しみがない暮らしの中ですが、気合の入った料理からは程遠い食事をしてい…

密林ラララ 5月のライブはキャンセルになりました。

5月3日に予定していたライブは、キャンセルになりました。 バンド活動は、リハを含めて全て休暇となっております。 メンバーは各自、自宅で自己鍛錬に励んでおります。 世の中が落ち着き次第、更にパワーアップして活動を再開致しますので、 どうぞ宜しくお…

日々のあれこれ #39

こんにちは。 このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、ヤッホッホーのコーナーです。 どうぞ、お付き合いください。 外出自粛ということで、食材の調達のために近所のコンビニや八百屋に出掛けたりする以外は、…