日々のあれこれ #5

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、思いやりのコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。

 

冬瓜が美味しい季節になりました。
私は冬瓜が大好きです。

スーパーに冬瓜が手頃な値段で並ぶと、つい買ってしまいます。
今日も我が家は冬瓜料理の予定です。

冬瓜と豚肉の相性・タッグの良さについては、是世の常識なのでクドクド説明は致しません。
我が家では、鍋に豚肉を入れてグワグワやり、次に冬瓜を入れてトガトガ手をかけつつも醤油・黒酢・出汁・水・酒などでもってバチャバチャやって、ドカッと出来上がりです。

本日も、家族には暑い日に熱い料理を供したいと思います。

では。

 

奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちらからどうぞ。
密林ラララのライブ情報はこちらからどうぞ。