日々のあれこれ #89

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、サッカーのことばかり考えるコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。

唐突に新しいギターが、我が家にやってきました。

f:id:TanabotaRecords:20220222183246j:plain

たぶんローズウッド(紫檀)のネック

このところ、増えすぎた所有ギターを売ってばかりいたのですが、何かの弾みで買ってしまいました。

ネックが、おそらくローズウッド(紫檀)一本で出来ている変わった子です。
作り手が分からない、いわゆる[ノーブランド]だということで、安く売りに出てたところを酔っぱらっていた勢いで購入しました。
久しぶりに試奏せずに通販でギターを購入しました。

”密林ラララ”のリハもあり、”奇妙な芝刈機”もそろそろ新しいアルバムを制作に入ろうかなぁ、と考えているので活躍して頂けると思います。


ありがとうございました。


Contactはこちらから⇩
yh2_0923(アットマーク、at sign)yahoo.co.jp

奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com