日々のあれこれ #49

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、猿飛佐助のコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


世の中はまだまだ油断ならない状況が続いており、せっかくの四連休も外出自粛を頑なに遂行しております。

密林ラララ のリハも再度休止となり、寂しい日々です。
将来、ライブ活動を再開できる日が来るのだろうか、と途方に暮れております。

やけくそになって火鍋を食べて無駄に汗だくになってみたり、12時間ほど睡眠してみたりして貴重な人生時間を浪費しています。

近所の八百屋で冬瓜を見つけたので、豚肉と一緒に煮て今晩の晩御飯に頂こうかと思います。

ありがとうございます。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララ のライブ情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com