奇妙な芝刈機「草と木と花と虫たちの祝祭」リリースのご案内

こんにちは。

f:id:TanabotaRecords:20211016060102p:plain

奇妙な芝刈機 の新作が無事にリリースされました。

制作は2021年の真夏に行いました。

いつもどおり、最後のスタジオでのマスタリング作業やジャケ作成など、お世話になった方々による温かいご協力のもとで完成したアルバムです。

 

2021年の夏は人間にとっては、とてもとても“祝祭”とタイトルを付けられるような時勢でありませんでした。
一方で、太陽の力がだんだん強くなるにともない、植物と虫たちはこれまでと何ら変わりなく元気に新しい季節を謳歌しているように見えました。
今回は、そんな眩しく羨ましい彼らの姿に触発され、全ての人々にとって素晴らしい未来の到来を願いながら作品を仕上げました。

録音:2021年7月から8月 タナボタスタジオにて
ギターとベースとカシオトーン:奇妙な芝刈機

 

 

お問い合わせは、【 yh2_0923(アットマーク、at sign)yahoo.co.jp 】まで頂けますと幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

 

こちらから、様々な配信サイトに行けます⇩。

linkco.re



様々なメディアで配信されておりますが、YouTubeで全曲しっかり試聴して頂けますので、是非、ご利用ください。

music.youtube.com