日々のあれこれ #90

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、無回転シュートを撃ちたいコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。

 

昨日、一カ月ぶりに密林ラララのリハを行いました。
前回同様、吉祥寺のリハスタに入りました。

オリジナルソングの詰めに集中し、だいぶ形になってきました。
ドラムのサワノ君がコンガを持ち込んでくれたおかげで、よりラテン色が強まっています。
みんなでアイデアを出しながら、地道に作業を進めています。

3曲作って、録音&リリースが目先の活動目標になります。

リハの回数も増やしていきたいところです。

ありがとうございました。

f:id:TanabotaRecords:20220227110213j:plain

コンガも入りました。



Contactはこちらから⇩
yh2_0923(アットマーク、at sign)yahoo.co.jp

奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com