日々のあれこれ #55

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、線路は続くよどこまでものコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


先月から取り掛かってきた 奇妙な芝刈機 の新作というか旧作は、現在、エンジニアの方にお任せしてマスタリング作業完了を待っている状況です。
あとは、ジャケットの絵が出来上がれば完成です。


私の、なんちゃってベジタリアン生活は、ダラダラと続けています。
とはいえ、食べないこととしているのは、もはや豚肉鶏肉牛肉だけでして、海産物はしっかり食べています。
飲み会が全く無い為、自分の食事習慣を変えるには最高のタイミングなのですが、特に体調の変化は見られません。魚類は良く食べているので、あまり意味ないのかもしれません。

 

先日、中古で安いクラシックギターを購入致しました。
せっかくだから我流に染まって変な癖がついている私の奏法を矯正しようと、クラシックの練習曲教則本を購入したのですが、慣れない五線譜と音符の列に圧倒されてしまい、早速教則本を閉じて「恋におちて Fall in Love」を弾きながら裏声で熱唱し、ご近所様に迷惑を掛けています。

ありがとうございました。

 

奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com


密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com