日々のあれこれ #92

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、花粉で涙が止まりませんのコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


日本代表がW杯出場を決め、鹿児島ユナイテッドFCは二連勝と、先週は素晴らしい出来事がありました。

そんなおめでたい雰囲気の中で、密林ラララは吉祥寺でリハを行いました。
徐々にリハの頻度を上げています。

当日はメンバー全員が揃わず残念でしたが、より細かく詰める作業を行いました。
現状ではオリジナルの3曲に取り組んでおり、完成が見えてきています。

夏になる前にレコーディングを行いたいと考えております。

ローズウッド(紫檀)のネックを持つギターです。



Contactはこちらから⇩
yh2_0923(アットマーク、at sign)yahoo.co.jp

奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com