日々のあれこれ #71

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、夜勤は案外楽しいコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


唐突にエレキギターを購入致しました。
新規での購入ではなく、”買い戻し”です。

5年ほど前に売却し、その後、手放したことをひどく後悔していたギターです。

f:id:TanabotaRecords:20210405135343p:plain

なかなか見栄えの良いギターです。

この度、改めて売りに出されていたため、即座に買い戻しました。
私の手元を離れていた間に使用されていた様子はほとんどなく、状態は5年前と変わっていません。

決して弾きやすい訳ではなく、音が素晴らしい訳でもないのですが、愛着が沸く道具とは案外そういうものなのでしょうか。


ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com