日々のあれこれ #45

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、日本橋探訪のコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


順調なのか順調でないのか良く分かりませんが、奇妙な芝刈機 の新作が仕上がりつつあります。

在宅の時間が増え、非日常が日常に変化した暮らしの中での制作でしたので、そのあたりが音になっていれば宜しいかと存じます。

あとは様々な手続き関係をクリアし、めでたくリリースになるのは七月中旬になると思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

密林ラララ も、そろそろとリハを再開しようかと画策しておりますが、ライブ活動再開についてはまだまだ先になりそうです。

ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちらからどうぞ。
密林ラララのライブ情報はこちらからどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com