日々のあれこれ #88

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、歯が痛いけど虫歯じゃないと信じたいコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。

2022年になり、もう一月が過ぎようとしています。

昨日、2カ月ぶりにバンドのリハを行いました。
これまでの立川や国立のスタジオを離れて、新たに吉祥寺のスタジオに移りました。
なかなか定期的にリハを開催できないのですが、徐々に新曲を仕上げていきます。
ライブはまだ難しそうなので、音源発表が今年のメイン活動になりそうです。

f:id:TanabotaRecords:20220130082609j:plain

吉祥寺のスタジオに移りました。

ありがとうございました。


Contactはこちらから⇩
yh2_0923(アットマーク、at sign)yahoo.co.jp

 

奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com