日々のあれこれ #19

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、ロマンティックなコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


気温のアップダウンが激しいせいか、風邪をひいてしまいました。

毎年10月は風邪野郎に捕まってしまうのですが、今年も例外なく首根っこを掴まれてしまいました。
今年の風邪は喉にやってきました。

風邪をひくのは気合が足りんからじゃ!と、私は昭和の精神論をブンブンに振り回し、グツグツの地獄火鍋を拵え、是を完食致しました。
汗だくになって少し気分が良くなったまでは良かったのですが、そのまま大人しく寝ていれば良いものを、寒いベランダに出て煙を吐くという愚かな行為によって、せっかく温まった体は冷え、速やかに私の風邪菌どもは勢力陣地を回復し始めました。

気合気概根性意思精神でもってニクイ風邪菌を撃退する昭和生まれの強靭な私は今、レモン味の薬用ドロップをクチュクチュ舐めております。

皆様もどうかご自愛ください。

では。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちらからどうぞ。
密林ラララのライブ情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com