日々のあれこれ #80


こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、ウェットティッシュが乾いていたコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。

奇妙な芝刈機 のお話です。

制作を進めていた新作について、ついに録音作業を終了しました。
昨日、いつもお世話になっているマスタリングエンジニアの方に音源を渡して参りました。
マスタリングやジャケデザイン完了後、リリースとなります。
けっこう満足のいくものが出来ておりますので、どうぞご期待ください。
取り組んできた作品が、ようやく私の手を離れて最終段階に至っております。
抱えていた荷物を下ろし、フーッという感じの心持です。
リリースは9月後半から10月前半の予定です。

 

おや、ビー玉君がマシンガン搭載のイカツイ車で乗りだしてますね。

 

f:id:TanabotaRecords:20210822071903j:plain

詳細不明(おそらくアメ車)


ありがとうございました。


Contactはこちらから⇩
yh2_0923(アットマーク、at sign)yahoo.co.jp

奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com