日々のあれこれ #78

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、水分補給のコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。

奇妙な芝刈機 のお話です。

7月から、ようやく新作の録音を開始いたしました。

前作リリース以来、ちょこっとずつ機材を買い足しておりまして、録音環境がジワジワ向上しております。
不可思議サウンドの更なる深化をご期待ください。
そういえば、20年以上前に使用していたものと同じリズムマシンを中古で発見、即購入いたしました。
ポコポコと、味わい深いリズムを録音して参ります。

 

おや、ビー玉君がドラッグレースを観戦しているようですね。

f:id:TanabotaRecords:20210729100105j:plain

Drag racecar (詳細不明)



ありがとうございました。


Contactはこちらから⇩
yh2_0923(アットマーク、at sign)yahoo.co.jp

奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com