日々のあれこれ #20

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、コッテリしたコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


先週末より実家に戻っておりました。

私の実家は鹿児島県にあるので、行き来は飛行機になります。

飛行機の座席について、通常、私は乗降が楽(イージー)である通路側を指定するのですが、今回は比較的空いていたので久しぶりに窓側を指定してみました。

飛行機が離陸した後、上空の景色を窓から物珍しく眺めてみますと、いやいやなかなか美しいもの(ワンダフォー)だなと感じ入りました。
雲、山、海、光が織りなすハーモニーと申すのでしょうか、グラデーションと申すのでしょうか、パーテーションと申すのでしょうか、色々入り組んだ景色模様が非常に霊験ミラクルな感じ満載で、飛行時間中、私は鼻孔を広げて窓に顔を押して付けて、常に変化する上空景観を眺めました。

鹿児島→羽田の復路便では、上下を薄闇色の雲に挟まれた富士山が、沈みゆく太陽の朱色光をバックに何とも言えない墨色で浮かび上がっており迫力満点でありました。
これはこれはと私は両手を合わせて色々と拝みましたので、近日中に何かご利益を頂けると思います。宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

では。

 

奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちらからどうぞ。
密林ラララのライブ情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com