日々のあれこれ #81

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、パスタソースを作ったのに麺の在庫がなかったコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。

 

奇妙な芝刈機 の新作の録音作業を終え、あとは待ちの状態です。
唐突に集中する対象がなくなり、若干呆けたような生活を送っています。
マスタリング完了次第、リリース準備に入ります。
それまでは、時代劇とか人情系の映画を観ながら過ごすつもりです。


おや、ビー玉君が大きなカボチャに行く手を遮られて困っていますね。

f:id:TanabotaRecords:20210905125337j:plain

Chevy Stepside Pick-up (1955年式)



ありがとうございました。


Contactはこちらから⇩
yh2_0923(アットマーク、at sign)yahoo.co.jp

 

奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com