日々のあれこれ #79

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、トムヤムクンを美味しく頂くコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。

最近は、引き続きの巣籠り暮らしの中、昔観た細田守監督の映画を見直したりと、相変わらずボソボソと自宅で過ごしています。

 

さて、奇妙な芝刈機 のお話です。

コツコツと録音作業を進めております。
徐々に曲が溜まってきており、ようやく全体像が見えてきました。
8月いっぱいは録音と編集作業に集中しようと考えております。
どうぞご期待ください。


おや、ビー玉君が珍しく現代的なアメ車でお出掛けのようですね。

f:id:TanabotaRecords:20210812082706j:plain

シボレー Camaro ZL1 (2017年式)



ありがとうございました。


Contactはこちらから⇩
yh2_0923(アットマーク、at sign)yahoo.co.jp

奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com