密林ラララ ライブのご報告

10月6日、密林ラララは蘆花恒春園にて第103回パークライブに出演して参りました。
(サノが私用により急遽不参加となりました。)

雨が降った上に気温が急激に下がった中で、アロハシャツを着て中南米トロピカルサウンドを醸し出す密林ラララは、かなり場違い感丸出しでしたが、持ち前の粘っこい精神でもって我々は無事に乗り切りました。

寒い中、傘をさしながら演奏を聴いて頂いた皆さん、本当に有難うございました。
私は帰宅後、昼間から鶏鍋を拵えてお酒を頂きながら冷えた体を温めました。

次回のライブ日程が決まり次第、ご報告させて頂きます。

キーポンロッキン!

では。

 

www.youtube.com