日々のあれこれ #68

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、犬が吠えるコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


バンド活動休止中により心のエネルギーが向かう先を失っております。
んで、このところ、私のアメ車熱が再急騰しております。

我が家の所有台数が激増しており、もはや車庫がいっぱいいっぱいです。

 

ところで、閉塞感が強い日々の暮らし中、気分転換に郊外へ出掛けようかというシーンには、この車がピッタリでしょう。

f:id:TanabotaRecords:20210226163917j:plain

車体の濃いめのブルーが最高です。

Fordウッディワゴン(1949年式)です。
ちょっと古い車ですが、遠乗りが楽しくなりますそうです。

ビー玉君は、キャンプに向かう途中でしょうか。

f:id:TanabotaRecords:20210226163953j:plain

ドアはウッドパネルですよ。

大変悪そうな車と擦れ違いますが、お互いニコニコ安全運転です。

f:id:TanabotaRecords:20210226164052j:plain

前方から、スカルクラッシャー(車名)がやってきました。

 三月末あたりから、バンドのリハを再開したいところです。

ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com


密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com