日々のあれこれ #70

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、春と修羅のコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


新年度になりました。
どうぞ宜しくお願い致します。

まだまだ警戒感を拭えない状況であるのですが、密林ラララは、ようやくリハを再開いたしました。

昨年末以来、久しぶりの国立でのリハです。

f:id:TanabotaRecords:20210401100811j:plain

久しぶりにメンバー集合しました。

当日は、相変わらずのレパートリーを演奏しただけに留まりましたが、やはりバンドメンバーと一緒に演奏するのが、最も楽しい音楽活動であると再確認しました。

徐々に新しい試みも導入していきますので、お楽しみに。

 

おや、春になったのでビー玉君もお出かけの模様です。

f:id:TanabotaRecords:20210401100850j:plain

シボレー コルベット スティングレイ(1963年式)です。


ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com


密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com