日々のあれこれ #69

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、昼ご飯は何にしようかな、のコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


ようやく真空管を交換いたしました。

f:id:TanabotaRecords:20210311111033j:plain

右が新しい真空管です。



私はメンドクサがり屋なので、パーツを購入した時点で満足してしまい、放置しておりました。

これで録音した音質が飛躍的に向上する筈、です。
試しに何か録音しようかと思いましたが、これまた真空管交換作業完了で満足し、メンドクサくなって後日に試すことにしました。

 

おや、ビー玉君が交換した古い真空管を、お友達に譲っています。

 

f:id:TanabotaRecords:20210311110535j:plain

手前がシボレーサバーバン(1950年式)、後ろがシボレーコルベット(1962年式)



ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com


密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com