日々のあれこれ #75

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、年がら年中花粉症のコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


最近、人としての活力というかパワーが減少してきていると思うところがあり、止めていた肉食を少しずつ再開致しました。
そのせいなのか季節のせいなのか、このところ微妙な痛風の発作が続いており、右足親指の付け根に不穏感を抱えながら、日々生活しております。

バンド活動の見通しが利かない中、個人的な音楽制作も滞っておりますが、相変わらず異世界ファンタジー小説を読み続けておりまして、先程、ようやく全16冊を読破致しました。
異世界で起こる戦乱の物語に、私は良い加減に疲れてしまいましたが、全16冊の大河小説読破という行為には何故か純粋に心地良い達成感あるものです。
当分の間は異世界に生きることなく、サボり気味だったギター練習に専念致します。

 

おや、ビー玉君が珍しくシックな車に乗ってますね。

f:id:TanabotaRecords:20210612154342j:plain

フォード サンダーバード (1955年式)

こちらではパトカーがパトロールしてますね。ご苦労様です。

f:id:TanabotaRecords:20210612154439j:plain

シボレー ベルエア― (1957年式)



奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com