日々のあれこれ #66

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、お友達は空気清浄機だけのコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


1月は花粉症がキツくて、休みの日は家で一日中グッタリしている私です。
どうせ巣籠りなので、あまり影響はありません。

唐突な話題ですが、私はアメ車、特に旧車が大好きです。

機能なんかよりも見た目のカッコ良さだけを優先した刹那的車体デザインに、日々心を打たれています。
私のギターに対する趣味も似たような路線で、見た目重視です。

想えば、これまでの私の人生も見た目優先というか目先の利益優先というか、そんな感じで生きてきたと、愛らしいアメ車達を見つめながら感じ入ります。
これからも頑張て生きていきます。

そんな私の人生独白はさておき、本日は最近の私の愛車君の一台をご紹介させて頂きます。
シボレーのインパラ(1967年仕様)です。

f:id:TanabotaRecords:20210130152834j:plain

ブルー具合が素敵です。

運転席にはビー玉君が乗ってますね。
彼の地の車なので、当然左ハンドルです。

f:id:TanabotaRecords:20210130152926j:plain

前面が横に広くて、角刈りのイメージです。

顔つきもオラオラ感があって迫力満点です。

大きな音を立てて、ブンブン走ります。

白い内装も外装の青を引き立てて、美しいです。

今後も、私のアメ車自慢をご紹介していきます。
お楽しみに。

ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com


密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com