日々のあれこれ #51

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、中華料理を愛するコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


外出自粛以前に、そもそも暑過ぎて外に出る気も起きない日々です。

気温の上昇とともに、徐々に私の脳ミソは活動を停止していきます。
この昼過ぎの最も気温が上がる時間帯は、何も考えない、何も感じない時間帯となり、ただただ椅子にじっと座って、我が身から魂を抜いております。

日が落ちて、もう少し気温が下がった時を見計らって、コンビニ行こうと思います。
炭酸水の在庫が切れてしまったので、二本ほど購入する予定です。
晩御飯の内容までは頭が回らないので、あとで考えます。
暑いです。

日本語がうまく思いつきません。
暑いです。

クーラーをかけると体に冷風が直撃して効き過ぎてしまったので、止めました。
止めたらまたすぐに暑いです。

昔、学校の先生に、「暑い時に暑いと言うな!もっと暑くなる」と怒られました。

暑いです。

バンド活動は休止しているので、再び何か自分プロジェクトを開始しようと思うのですが、暑くてアイデアが思いつきません。
がんばります。

ありがとうございます。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com