日々のあれこれ #52

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、東京ドーム12個分のコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


暑いという言葉ではもはや言い表せないほど、危険度高い猛暑の週末です。
太陽は無邪気な笑顔たっぷりに、この美しいジ・アースに熱波を送信してくれているようです。

暑さのせいで食欲が減退するべきなのでしょうが、私は毎日良く食べています。
そのせいか、体重の増加傾向が明らかになってきており、そろそろレッドランプが点滅しつつあります。

また一方で、極端な暑さや湿度に対して楽器は弱いことを理由に、ギター練習をサボりつつあります。

明日からは食事制限や基礎練習を自分に厳しく課していこうかなと考えていますが、明日もひどく暑いと思うのでどうするか分かりません。

たぶんサボると思います。

これから冷やしてある白ワインを飲みます。
チーズとか食べます。

ありがとうございます。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com


密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com