日々のあれこれ #95

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、ペットボトルを大量に消費しているコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。

 

一月に一回のペースになってしまっていますが、先週土曜日に密林ラララのリハを行いました。

蒸し暑くなって、気分の乗りが悪くなっているこの季節ですが、さすがにみんなで集まって演奏すると楽しい時間でした。

新曲三曲は概ね完成し、細かい部分を詰めています。
録音について話し合いを進めていますが、できるだけコストをかけないでライブ感のある音作りを目指すことになりました。

なんだかんだと時間がかかっていますが、ご期待ください。

吉祥寺でリハやってます。



ありがとうございます。


Contactはこちらから⇩
yh2_0923(アットマーク、at sign)yahoo.co.jp

 

奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com