日々のあれこれ #46

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、雨降りコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。

 

奇妙な芝刈機 の録音作業を全て終え、最後はマスタリングの作業をお願いすべくエンジニアの方に音源を渡しました。
20数年前にお世話になったエンジニアの方は、いまだ現役で活躍されております。
プロの音楽スタジオに入ると、懐かしいような気持ちがする一方で、なんとなくアウェイ感を感じて気後れしてしまうところです。

今は込み合っているということなので、マスタリング完了は7月中旬くらいまで待つことになりそうです。


養命酒製造の養生鍋5種セット」をネットで購入しました。
以前は近所のコンビニで売っていたのですが、最近は見かけなくなりました。
この蒸し暑い季節に鍋をやる人は希少なのでしょうが、私は年中鍋をやります。やり通します。

ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちらからどうぞ。
密林ラララのライブ情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com