日々のあれこれ #44

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、すもももももももものうちコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


そろそろいつもの日常が帰ってくるかなぁ、と思いながら、最近は 奇妙な芝刈機 のセカンドアルバムを制作しています。
ごちゃごちゃとした日常の雑務をこなしながらなので、作業は遅々として進まないのですが、6月中の完成を目指しています。

そういえば、軽い腹筋とストレッチも始めたところです。
とりあえず、体を解すところからスタートして、いずれ凝り固まった脳ミソまで解してしまいたいところです。

そろそろ散髪しないと髪が爆発してきたのですが、案外モッサい感じが良いねと気に入っています。

ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちらからどうぞ。
密林ラララのライブ情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com