日々のあれこれ #96

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、ボールは友達のコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。

昨晩、ひっさしぶりに密林ラララのリハを行いました。
残念ながら全員集合という訳にはいかなかったのですが、
来るべき録音作業に備えて、事前チェックを行いました。

録音作業は、DIYで仕上げようと試行錯誤していますが、
現代の機材の進化は素晴らしく、なんとかなりそうです。

ありがたいことにライブのお誘いはいくつか頂いておりますが、
スケジュール都合等でなかなか実現できていない状況です。
今年は録音作業に注力することになりそうです。

久しぶりリハを行いました。


ありがとうございます。


Contactはこちらから⇩
yh2_0923(アットマーク、at sign)yahoo.co.jp

奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com