日々のあれこれ #83

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、けんちん汁のけんちんさんのコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


奇妙な芝刈機 のお話です。

ようやく様々な作業が終了し、新作のリリース日が2021年10月16日(土)に決定致しました。
これまで同様に、様々な媒体で配信販売されますので、何卒宜しくお願い致します。
内容詳細は改めてご紹介させて頂きます。


我がバンド、密林ラララ も、ようやく活動再開を計画しております。
いまだライブ活動再開の目途はたっていないのですが、徐々にリハを再開していく予定です。
こちらも、オリジナル楽曲制作の用意を始めておりますので、どうぞお楽しみに。

 

おや、今日のビー玉君は速そうな車でお出掛けですね。

f:id:TanabotaRecords:20211003095536j:plain

左:Chevrolet Corvette C7.R (2016年式)、
右:Skull Crusher



ありがとうございました。


Contactはこちらから⇩
yh2_0923(アットマーク、at sign)yahoo.co.jp

奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com