日々のあれこれ #43

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、シャーペンの芯のようなコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


そろそろ外出しても良いんじゃないの?という気分になって外に出てみても、なんだか悪いことをしているような落ち着かない気分になり、ウロウロとコンビニに行ってすぐに家に戻ったりしています。

こういう時間こそ学びの為の時間だ!という訳で、キハとかクハとかモハとか、素人には意味不明なJR車両の名付け方法を学び始めましたが、3秒ほどで飽きました。

結局、ギタリストはギターの練習をしなよ、猿野郎!という結論に至りまして、三流ギタリストからの脱皮を図り、上昇志向のギター練習を行っております。

6月にはバンドのリハを再開できれば良いなと話し合っているところですが、活動がノリノリになるのは、まだもうちょっと先なのでしょうか。
それまでは、地道に自主練を積みます。


ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちらからどうぞ。
密林ラララのライブ情報はこちらからどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com