日々のあれこれ #64

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、お届け物ですよ!のコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

通常にも増してゴロゴロのんびりした正月休みは、あっさり終わってしまいました。
今年は、紅白歌合戦天皇杯決勝、箱根駅伝と、がっつりテレビを見ていた正月でした。
痛風を気にしながらも、お節料理もしっかり頂きました。

本年については、密林ラララの活動を活発化させたいところなのですが、世情も改めて厳しくなっており、再び自主練&待機の静かな日々に逆戻りしてしまいそうな感じです。
一方で、そろそろオリジナル作って音源のリリースを!という勇ましい声がメンバー達から上がっております。
今年中のリリース&活動再開を、本年の目標にして頑張っていきたいと考えています。

ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com


密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com