日々のあれこれ #38

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、蒸気の力で動くコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


ほとんど外出せず、何もせず、の週末です。
髭だけは、いつも通り元気良く伸びてきます。

土曜の晩御飯は、豚肉に香り味噌(麦味噌+ニンニク+生姜)を塗り込んで、春菊と水菜と一緒に蒸し鍋にして頂きました。
簡単で美味しかったです。

日曜は朝一番に、極近所のおばあちゃん先生のクリニックへ行って、花粉症の薬をもらいました。
昼御飯は、コンビニにて購入しておいた冷凍食品の担々麺を頂きました。

昼過ぎに季節外れの大雪が止みました。

こういう引きこもり状況下において、冷凍食品は偉大だと思います。
生まれ変わったら冷凍食品の会社に勤務して、皆様の食卓に貢献したいと思いました。

あまりにも退屈なので、そろそろお酒を飲み始めようかな、と考えています。

ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちらからどうぞ。
密林ラララのライブ情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com