日々のあれこれ #62


こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、ロマンスカーは車体の色が何種類もあるんだよ、のコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。

奇妙な芝刈機 新譜発表のご報告です。

ようやく、リリースの為の細かい事務作業が終了致しました。
先日お伝えした通り、リリース日は12月5日(土)となります。

この度も、関わって頂いた方々の温かいサポートによって、とても良い作品に仕上がったと自信を持っています。
手前味噌ではございますが、私にとっての最高傑作であると考えております。

元々は、今は亡き祖父母の家にて簡単に録音していた音源をベースとして、ミニアルバム的な位置付けでの発表を意図しておりました。


しかし、作業を進めていくに伴い様々な手を加えた結果、フルアルバムの形態に至りました。

是非皆様に楽しんで頂けますと幸いです。

12月5日、何卒宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

 

f:id:TanabotaRecords:20201129135919p:plain

新作を宜しくお願い致します。

奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com


密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com