日々のあれこれ #72

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、今朝は3時20分起床だよのコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


再び、巣籠りの暮らしを実施せねばならなくなり、密林ラララ は、改めてリハを延期しております。
せっかく再始動したばかりなので非常に残念ですが、致し方無しです。

自分自身もなかなかクリエイティブな気分にならず、録音作業も怠っている上に、食べることばかり考えています。
生鮮食品が50%オフになるタイミングを図ってスーパーに買い出しに出掛けることだけが、最近の楽しみとなっています。

バンド活動再開は5月下旬あがりになりそうです。
それまでは、個人練習しながら自宅で飲食に励みます。

f:id:TanabotaRecords:20210426113100p:plain

しばしの間、お出掛けは自粛です。

シボレーステップサイドピックアップ(1955年式)



ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com