日々のあれこれ #37

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、湯沸かし器コーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


自宅に籠っている時間が長くなり、本ばかり読んでおります。
先週までは、中学生向け異世界ファンタジー本で、私もファンタジーの世界に飛んでおりましたが、無事に卒業したことによってこの世に戻って参りました。

今週は、超能力者とミステリーをブレンドした感じの本にハマっております。

超能力者同士の闘いシーンなど、こちらでも異世界物語が繰り広げられており、改めて私も異世界に飛んでおります。


係る本によりますと、異能力者はそれなりの悩みや不便性を抱えて生活しているようで、人並みで素朴な幸せを享受できない苦悩について紙面を多く割かれております。
実は、私も空を飛べたりテレパシーが使えたり、そんな能力をワンサカ持っていたのですが、3歳の誕生日に全て捨ててしまいました。
テレパシーとか持ってなくて良かったな、凡人としての平凡な生活のありがたさを、改めて味わっている週末であります。

 

現在、様々な公演の中止延期が取りざたされております。
密林ラララの次回ライブ開催について、続報があり次第、速やかにご報告させて頂きます。

ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちらからどうぞ。
密林ラララのライブ情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com